2022.08.31(水)14:00~15:00
福祉オファー型サイトFUKUROSSの使い方講座
福祉オファー型サイトFUKUROSSの使い方講座

自分の希望する分野やプロフィールを登録すると、
あなたに関心を持った法人からオファーが届く
福祉業界に特化したオファー型就活サイト「FUKUROSS(フクロス)」。

一般的なナビサイトでは「自分で見つけてエントリーする」ことが必要ですが、
本サイトでは「希望に近い法人に“見つけてもらう”」ことができるサイトになっていて、
自分自身の視野を広げたり、新しい可能性が広がるサイトになっています。

23卒就活でも、多くの先輩が登録し内定をもらっています!

・FUKUROSSってどんなサイトなの?
・一般的なナビサイトとどんな違いがあるの?
・プロフィールを記入するポイントは?
・人事の人は、どんな所を見ているの?

を、実際の画面を見ながら解説するセミナーを実施します!
まずはセミナーに参加して、FUKUROSSに登録してみよう☆彡

本講座のおすすめポイント

①オファー型就活サイト「FUKUROSSS(フクロス)」について理解できる!
②プロフィールを入力する際のポイントがわかる!
③どのプロフィールが見られやすいか、知ることができる!
④サイト利用にあたっての質問や疑問を解消することができる!

この講座では、このサイトの開発を担当してきたFACE to FUKUSHIスタッフが
わかりやすく解説します!

オンライン開催なので全国どこからでもご参加いただけます!

イベント詳細

【日程】
8月31日(水)14:00〜15:00 @Zoom

【対象者】
大学3年生以上

【参加費】
無料

【参加方法】
WEB会議システムのZoomで行います。(URLは申込者に後日共有します)

みなさんのご参加お待ちしています!

開催概要
イベント名 2022.08.31 14:00-福祉業界オファー型サイトFUKUROSSの使い方講座
日時 2022年08月31日 14:00〜15:00
会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
一覧に戻る
     
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP