株式会社ぐるんとびー
【地域×クラファン】3,000個の灯りで人を包む地域を作る!
2023.01.26


3,000個のキャンドルで人も地域も包む。
介護や医療の領域を超えて、
地域の子どもから大人までを繋げるプロジェクト!

私たち、ぐるんとびーは、「地域を一つの大きな家族に」を合言葉に
神奈川県藤沢にて私たちは活動しています。

高齢化が進むこの社会の中で、
東日本大震災から12年。側にいる友人や家族の大切さ、
自然への感謝、本当の豊かさとは何かを問い続けています。
コロナによる悲しみも含め、日々の喧騒や忙しない日常に抱く思いを共有し、
それぞれの願いや祈りを未来へ繋げ、公園を舞台に作ります!

『地域×福祉』という可能性を形にするため、
スタッフの自主的な活動から始まった
地域住民と一緒に仕掛けるソーシャルアクション。

ぜひ、弊社のページをご覧ください。
↓↓↓↓

-----------------------------------------

※ボランティアを募集しています!※

3.11の震災の時、みなさんは何をしていましたか?
一緒に想いをアクションに変える仲間を募集しています。

地域住民、自治会の人たち、そして周りに住む子どもから高齢者までが
つながる多世代の交流の場をぐるんとびーのボランティアとして、
盛り上げてほしいです!

<<お願いしたいプロジェクト>>
・地域への協力要請のサポート
・牛乳パックキャンドルの材料集め
・牛乳パック工作ワークショップの企画/運営
・当日のキャンドル点灯

など
以下のページに詳細がありますのでご確認ください。

ぐるんとびーに来たことない人も参加できます!
ぜひ、お待ちしております!


-----------------------------------------
ぐるんとびーの日々の様子、プロジェクトの様子は
以下のリンクからチェック!






法人情報
法人名 株式会社ぐるんとびー
法人住所 〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5682-6パークサイド駒寄3-612
事業内容 私たちは、「地域を一つの大きな家族に」という謳い文句を掲げ、日本の孤独・孤立を解決すべき課題とし、安心して暮らせる地域や社会を作るために困った時に助け合う想いを持った人材育成、地域コミュニティ作りをしています。主に在宅を中心とする介護事業や地域のイベント企画、子どもの教育事業などを行っています。
担当者/連絡先

杉山旬

TEL :07023684114

MAIL :recruit@grundtvig.co.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Facebook

Instagram

LINE公式アカウント