出展法人紹介
Company
社会福祉法人あだちの里
知的障害
東京都

障がい者が地域と共に笑顔で生活できるよう私たちは応援します

ご利用者の様々なニーズに応えるため、障がい福祉サービスを幅広く展開しています。障がい福祉に特化しているからこそ、様々な経験を積むことができ、障がい福祉サービスのプロを目指せる環境が整っています。また職員が長く働き続けることができるよう、待遇や福利厚生など、働きやすい職場作りにも力を入れています。新人職員には教育担当の先輩職員がつき、支援や仕事の進め方など一つずつサポートしているので安心して働くことができます。障がい福祉に興味がある!様々な事業を経験したい!など自分自身の成長に繋げられる法人です。

    
               
トピックス一覧
2021.01.28
    
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
not found
                       
社会福祉法人あだちの里
法人情報
法人名 社会福祉法人あだちの里
法人住所 〒121-0813 東京都足立区竹の塚七丁目19番7号
事業内容 障がいのあるご利用者(主に知的障がい)を対象に東京都足立区で生活介護、就労支援、相談支援等、障がい福祉サービスを17事業所展開してます。「障がい者が地域とともに 笑顔で生活できるよう 私たちは応援します」を法人ミッションとして掲げ、地域の中でご利用者が笑顔で楽しく生活できるよう支援をしております。
担当者/連絡先

採用担当:栗原・根本

TEL :03-5856-4051

MAIL :a-jimkyoku@a-sato.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

Twitter

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP