出展法人紹介
Company
社会福祉法人八代愛育会
知的障害
精神障害
身体障害
高齢福祉
熊本県

個人として尊重され「共に生きる」ことができる地域社会をめざす

障がいのある人たちに出会い、誰もが安心して過ごせる場所を作るために「障害者支援施設 八代学園」を開設しました。ひとりひとり、感じている不便は違います。だからこそ、求められるニーズに真摯に向き合い対応していくことに力をいれてます。私たちは地域社会で個人として尊重され生活できるよう、総合的なサポートをおこないながら地域の皆さまの期待に応えてきました。これからも利用者される方はもちろん、そのご家族や地域の皆に愛される事業所をめざし、より一層充実したサービスと支援をお届けします。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人八代愛育会
法人住所 〒869-5172 熊本県八代市二見本町240番地
事業内容 当法人は障がいのある方が自立した生活を営むことができるよう、入所支援から就労支援まで必要な福祉サービスでトータルにサポートし、一人ひとりに合った生活スタイルの構築をおこなっています。 全ての人々が社会の一員として尊重され、それぞれの思いが通じ合い愛情に満ちあふれた社会を実現することをめざしています
担当者/連絡先

梅田雅也

TEL :080-5281-9132

MAIL :umeda@y-aiikukai.jp

----------------

川村稚恵

TEL :070-7618-7479

MAIL :kawamura@y-aiikukai.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP