出展法人紹介
Company
社会福祉法人鞍手ゆたか福祉会
知的障害
福岡県

皆様に選ばれる、社会に貢献できるグループでありたい。

誰もが選択をして決める事ができるようになり、福祉の世界でも当たり前のように行われる時代になりました。個性溢れる事業所、建物が綺麗な事業所、そんな中で私達が選ばれる為にできる事は何だろう?とよく考えます。「障がいの軽い重いに関わらず、利用者の方個々に合わせた活動内容の提供と支援」真新しさはないかもしれませんが、大事にしていきたい部分です。質の高いサービスの提供をする事で利用者の方に「満足」「感動」を提供し「自立の力」と「自律の力」を育んでもらえるような、居場所となれる「選ばれる事業所」を目指して。

資料ダウンロード
         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人鞍手ゆたか福祉会
法人住所 〒807-1305 福岡県鞍手郡鞍手町新延289-2
事業内容 直鞍地区(鞍手町や直方市)を中心に福岡市・行橋市・長崎県等で、障がいのある方が地域で自分らしく生きていく事ができるように「生活介護事業」「就労支援事業」「相談支援事業」「グループホーム」「県の委託事業」等、利用者さまのニーズや特性に沿って選択をして頂けるような事業展開を行なっております。
担当者/連絡先

石橋 正嗣

TEL :080-4332-9739

MAIL :m.isibashibashi@gmail.com

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP