出展法人紹介
Company
社会福祉法人恩徳福祉会
高齢福祉
児童福祉
保育
大阪府
兵庫県

週休3日という新しい働き方で仕事とプライベートのONとOFF

週休3日制を導入し、職員がプライベートを充実させ、仕事とのONとOFFを気持ちよく切り替えられるような取り組みを行っています。
また、職員が安心して子育てとお仕事を両立できる環境づくりとして、2024年6月には認可外保育施設のオープンも予定しております。
当法人のモットーは「Crowning Care For The Fun Life」。
ご利用者様と一緒に人生を豊かにするために、恩徳福祉会は人としても専門職としても成長できる場を用意しています。私たちと一緒に社会貢献できる仕事へ挑戦しませんか?

資料ダウンロード
         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人恩徳福祉会
法人住所 〒564-0011 大阪府吹田市岸部南一丁目4番24号
事業内容 医療・介護を中心に事業を行う当法人は、大阪府吹田市に法人本部を置き、大阪・兵庫で介護施設・通所事業・訪問事業・クリニック・日本語学校など95の事業所を幅広く運営しています。また、職員の皆様が安心して子育てとお仕事を両立できる環境づくりとして、来年6月に吹田市で認可外保育施設をオープン予定です。
担当者/連絡先

採用担当:山本

TEL :06-6265-0105

MAIL :recruit@aoyama-med.gr.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Facebook

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP