2023年新卒向けFUKUSHI meets!(4月〜6月)の 参加者特典
2022.04.05
お知らせ

FUKUSHI meets!参加特典が4月からリニューアル!!

オンライン化が進んでいるとはいえ、スーツは買わなきゃいけないし、対面の面接に行くと交通費もかかる。
就活って何かとお金がかかりますよね。
皆さんの就活を少しでも応援したい。オンライン開催のFUKUSHI meets!を十分に活用してほしい。
そんな思いから、FUKUSHI meets!ではQUOペイがもらえる参加者特典をご用意しました。

参加者特典は、「みんなでmeets!(友達紹介特典)」「何度だってmeets!(複数回参加特典)」「ブース訪問&アンケート回答特典」の全部で3つ!
友達をたくさん誘って、何回も参加して、特典をGET&「納得のいく就活」の一歩を踏み出そう!

特典1:みんなでmeets!(友達紹介特典)

友達を紹介した人にも紹介された人にも、500円のQUOカードpayプレゼント!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 友達紹介_2021.4.1~-1024x568.png

[この特典の目的]
就活を進める中で、情報収集に苦労している方も多いはず。
一人でも多くの福祉で就活を考える方々に、オンラインで気軽に参加でき、たくさんの法人と出会えるFUKUSHI meets!を知ってほしいという思いから、紹介した人も紹介された人もQUOペイがもらえるwin-winな「みんなでmeets!(友達紹介特典)」を用意しました!

[対象イベント・特典内容]
・4月、5月、6月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。
・紹介した人と紹介された人に、それぞれ500円分のQUOカードpayをプレゼント!

[ルール]
1.紹介した人は、友達や後輩に、フクシゴト会員IDと氏名をお伝えください。
2.紹介された人は、イベント申込フォームに、紹介した人のフクシゴト会員IDと氏名を入力してください。
3.紹介された人がイベントに参加します(参加=1つでもブース訪問すること。オープニングのみの参加は認められません)。
4.後日、事務局で参加状況を確認し、紹介した人と紹介された人にそれぞれのメールアドレス宛にQUOカードpayをプレゼントします。
※フクシゴト会員IDはフクシゴトのマイページで確認できます。

[プレゼント送付方法]
イベント終了後1ヶ月以内を目処に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

[注意事項]
※紹介した人として記載できるのは1名分だけです。複数名から紹介を受けたとしても、2名以上は記入できませんので、ご了承ください。
※AさんがBさんを紹介し、BさんがAさんを紹介する等、紹介しあって申込&参加してもキャンペーン対象になりません。
※友達だけでなく、先輩が後輩を紹介するのもOKです!

特典2:何度だってmeets!(複数回参加特典)

FUKUSHI meets!に複数回参加したら、最大で1,500円のQUOカードpayをプレゼント!

[この特典の目的]
いくつもの法人に出会って比較検討することで、自然と自分のやりたいことや重視したいことが見えてきます。
みなさんに納得して就職先を選んでほしい。そんな思いから、FUKUSHI meets! に参加すればするほど特典がもらえる「何度だってmeets!(複数回参加特典)」をご用意しました。

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前に申込ください。(お申込みいただけば、自動的に本特典が適用されます。)
2.イベントに参加します
3.7月以降に、事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

[対象]
・4月、5月、6月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。

[特典内容]

4月、5月、6月の「FUKUSHI meets!」全7回のうち、参加回数に応じてQUOペイをプレゼント!
2回の参加500円分のQUOペイ
3回以上の参加でさらに追加で1,000円分のQUOペイ

例1:①4/24(日)関西/全分野、②5/22(日)東海北陸甲信越/全分野 に参加!
 → 500円分のQUOペイ
例2:①5/22(日)東海北陸甲信越/全分野、②5/29(日)関西/全分野、③6/19(日)西日本/全分野 に参加!
 → 1,500円分のQUOペイ

[プレゼント送付方法]
・7月中に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

特典3:当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)

1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問+アンケート回答したら1,000円分のQUOカードpayをプレゼント

[この特典の目的]
FUKUSHI meets!に来るからには、なるべくたくさんの法人の話を聞いてほしい。そして、アンケートで皆さんの率直な感想をお聞かせいただくことで、より良いFUKUSHI meets!の場にしていきたい。そんな思いから、「当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)」をご用意しました。

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前に申込ください。
2.イベントに参加し、ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞きます。(話を聞かずに退出した場合は対象外です)
3.イベント参加後、アンケートに回答します。
4.事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

[対象]
・2月〜6月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。

[特典内容]
・「ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞く」「終了後のアンケートに回答」の2つの条件を満たすと1,000円のQUOカードpayをプレゼントします。※どちらか1つでは対象外となります。

[プレゼント送付方法]
・イベント終了後1ヶ月以内を目処に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

<ご注意点>
本特典は、FUKUSHI meets!に参加していただく学生の就職活動を応援するために行うものです。本特典が事務局の意図しない使われ方をしていると思われる場合には、学生証のご提示などを含むご本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。