2025年新卒向けFUKUSHI meets! [関西/対面@梅田]
2024.01.31
イベント

2025年新卒向けFUKUSHI meets! 2月13日・14日は梅田へ!

対面型の就職フェアです。
関西エリアを中心とした福祉法人が
2月13日に27法人
2月14日に16法人 出展します。
※2日間で全く違う法人が出展します!

様々な法人の話が聴けるため、まずは、誰のために何をしたいか、という視点を持って参加するのがオススメ。
明るく話しやすい雰囲気なので、就職したい法人との偶然の出会いも期待できます。


当日参加方法

事前にお申し込みの上、イベント当日下記会場までお越しください。

[会場場所]
コングレコンベンションセンター
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F ホールA(大阪駅より徒歩3分 )

※イベントには必ず事前にお申し込みいただきご参加ください。
※受付で申込画面の提示が必要なので、スマートフォンをご持参ください。
※服装は、スーツではなく私服を推奨しています。
※体調がすぐれない場合は、無理をせずにご判断ください。


プログラム

13:00-13:25|オープニングトーク

FACE to FUKUSHIスタッフが、フェアや就活に関するメッセージをお届けします。


13:25-13:50|出展法人リレープレゼン

全出展法人がリレー形式で事業内容のプレゼンをします。全法人の話を聞ける機会なので、参加を強くオススメします。


14:00-17:00|ブース型説明会

就職フェアのメインコンテンツ!出展法人が各ブースに分かれて、1ターム30分で説明します。1日でたくさんのブースを回ってみましょう。


14:00-17:00|就活相談ブース

内定者や新入社員、FACE to FUKUSHIスタッフが就活や仕事、人生の相談に乗ってくれます。


出展法人 ※2日間で全く違う法人が出展します!


<NEW!新特典追加>2025年新卒向けFUKUSHI meets! 参加者特典

スーツは買わなきゃいけないし、対面フェアや面接に行くと交通費もかかる。
就活って何かとお金がかかりますよね。
皆さんの就活を少しでも応援したい。FUKUSHI meets!を十分に活用してほしい。
そんな思いから、FUKUSHI meets!ではクオカードやスターバックスカードがもらえる参加者特典をご用意しました。友達をたくさん誘って、特典をGET&「納得のいく就活」の一歩を踏み出そう!


<特典一覧>詳しいルールは下の各特典詳細をチェック!
①みんなでmeets!(友達紹介特典)<リニューアル>
 友達を紹介して一緒に来場したら、紹介した友達の数に応じてクオカードをプレゼント!
②スタートダッシュmeets!(早期申込特典)1月末申込締め切り【定員に達したので終了しました】
 早期申込で、先着500名に500円分のクオカードpay(メールで送付)プレゼント!
③当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)
 1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問+アンケート回答したら1,000円分のギフトカードをプレゼント!
④何度だってmeets!(複数回参加特典)※2月限定特典 <リニューアル>
 2月のFUKUSHI meets!(東京or大阪)で連日参加したら、500円のクオカードと2000円のスタバカードをプレゼント!

<もらえるギフトカード>
●2月開催のFUKUSHI meets! ⇒クオカード
●3月開催のFUKUSHI meets! ⇒スターバックスカード
●オンラインの12/17インターンシップフェアと2/22「地方ではたらく」 ⇒クオカードpay
※スタートダッシュmeets!(早期申込特典)はクオカードpay

特典1:みんなでmeets!(友達紹介特典)【対面・オンライン対象】

友達と一緒に来場したら、紹介した人もされた人も500円のクオカードをプレゼント&紹介した友達の数に応じてさらにクオカードを追加でプレゼント!

[この特典の目的]
就活を進める中で、情報収集に苦労している方も多いはず。
一人でも多くの福祉で就活を考える学生さんに、たくさんの法人と出会えるFUKUSHI meets!を知ってほしいという思いから、友達と一緒に来場したらギフトカードがもらえる「みんなでmeets!(友達紹介特典)」を用意しました!

[ルール]
1.申込時に一緒に来場する友達の名前(フルネーム)をフォームの所定欄に記載してください。
2.友達と一緒にイベントに参加します。
3.イベントの最後に受付にてそれぞれの氏名と参加状況を確認し、ギフトカードをお渡しします。
(オンラインフェアの場合は、後日クオカードペイをお送りします。)
4. 紹介した人は、紹介した人数に応じて500円のクオカードを追加でプレゼントします。

[注意事項]
※お互いの名前を記載している場合は、それぞれもらえるクオカードは500円ずつです。
※連続する2日間で両日同じ友達同士で参加しても、もらえるのは1日分のみです。
→その場合は、複数回参加特典を差し上げます!
(1日目と2日目で別の友達と参加した場合は各日500円をプレゼントします。)
※「参加」とは、イベントに来場し、法人のブースを3つ以上まわることを指します。

特典3:当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)【対面・オンライン対象】

1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問+アンケート回答したら帰りに受付で1,000円分のギフトカードをプレゼント!

[この特典の目的]
FUKUSHI meets!に来るからには、なるべくたくさんの法人の話を聞いてほしい。そして、アンケートで皆さんの率直な感想をお聞かせいただくことで、より良いFUKUSHI meets!の場にしていきたい。そんな思いから、「当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)」をご用意しました。
[ルール]
1.イベントに申込&参加をし、ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞きます(話を聞かずに退出した場合は対象外です)。対面の場合は法人ブースでパンフレットにフクシカシールをもらいます。
2.イベント参加後、アンケートに回答します。
3.【対面】シールを貼ってもらったパンフレットと、アンケートの回答完了画面を帰りに受付で提示するとギフトカードをお渡しします。
  【オンライン】イベント終了後1ヶ月以内を目処に、メールアドレス宛にお送りいたします。

2月はクオカード(or クオカードペイ)、3月はスターバックスカードをお渡しします。

特典4:何度だってmeets!(複数回参加特典)【2月対面フェア限定】

2月のFUKUSHI meets!(東京or大阪)で連日参加したら、500円のクオカードと、さらに!2000円のスターバックスカードをプレゼント!

[この特典の目的]
2月は同会場で2日間、法人総入れ替えのFUKUSHI meets!を開催します。いくつもの法人に出会って比較検討することで、自然と自分のやりたいことや重視したいことが見えてきます。
[ルール]
1.2月に連日開催のFUKUSHI meets!(2/13と2/14の大阪開催、もしくは2/19と2/20に東京開催)に参加します
2.2日目(2/14と2/20)に参加する際に、パンフレットをご持参ください。(両日参加の証明になります。)
3.2日目終了後に2日間のパンフレットを確認し、受付にてギフトカードをプレゼントします!

ご注意点

本特典は、FUKUSHI meets!に参加していただく学生の就職活動を応援するために行うものです。本特典が事務局の意図しない使われ方をしていると思われる場合には、学生証のご提示などを含むご本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。