2025年新卒向けFUKUSHI meets!(4〜5月) 参加者特典
2024.03.19
お知らせ

スーツは買わなきゃいけないし、対面フェアや面接に行くと交通費もかかる。
就活って何かとお金がかかりますよね。
皆さんの就活を少しでも応援したい。FUKUSHI meets!を十分に活用してほしい。
そんな思いから、FUKUSHI meets!ではクオカードやスターバックスカードがもらえる参加者特典をご用意しました。友達をたくさん誘って、特典をGET&「納得のいく就活」の一歩を踏み出そう!


<特典一覧>詳しいルールは下の各特典詳細をチェック!
①みんなでmeets!(友達紹介特典)
 友達と一緒に来場したら、紹介した人も紹介された人もそれぞれにクオカード500円分をプレゼント!
②当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)
 1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問+アンケート回答したら1,000円分のスターバックスカードをプレゼント!

特典1:みんなでmeets!(友達紹介特典)【対面・オンライン対象】

友達と一緒に来場したら、紹介した人もされた人も500円のクオカードをプレゼント

[この特典の目的]
就活を進める中で、情報収集に苦労している方も多いはず。
一人でも多くの福祉で就活を考える学生さんに、たくさんの法人と出会えるFUKUSHI meets!を知ってほしいという思いから、友達と一緒に来場したらギフトカードがもらえる「みんなでmeets!(友達紹介特典)」を用意しました!

[ルール]
1.申込時に一緒に来場する友達の名前(フルネーム)をフォームの所定欄に記載してください。
2.友達と一緒にイベントに参加します。
3.イベントの最後に受付にてそれぞれの氏名と参加状況を確認し、ギフトカードをお渡しします。

[注意事項]
※お互いの名前を記載している場合は、それぞれもらえるクオカードは500円ずつです。
※「参加」とは、イベントに来場し、法人のブースを3つ以上まわることを指します。

特典2:当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)【対面・オンライン対象】

1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問+アンケート回答したら帰りに受付で1,000円分のスターバックスカードをプレゼント!

[この特典の目的]
FUKUSHI meets!に来るからには、なるべくたくさんの法人の話を聞いてほしい。そして、アンケートで皆さんの率直な感想をお聞かせいただくことで、より良いFUKUSHI meets!の場にしていきたい。そんな思いから、「当日も楽しmeets!(ブース訪問&アンケート回答特典)」をご用意しました。
[ルール]
1.イベントに申込&参加をし、ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞きます(話を聞かずに退出した場合は対象外です)。対面の場合は法人ブースでパンフレットにフクシカシールをもらいます。
2.イベント参加後、アンケートに回答します。
3.シールを貼ってもらったパンフレットと、アンケートの回答完了画面を帰りに受付で提示するとスターバックスカードをお渡しします。

ご注意点

本特典は、FUKUSHI meets!に参加していただく学生の就職活動を応援するために行うものです。本特典が事務局の意図しない使われ方をしていると思われる場合には、学生証のご提示などを含むご本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。