インターンシップフェア2021 参加者特典
2021.06.08
お知らせ

この特典は終了しました。

FUKUSHI meets!インターンシップフェアにご参加いただくみなさんに、参加者特典をご用意しました!
参加者特典は、「友達紹介特典」「ブース訪問特典」「参加&アンケート回答を特典」の全部で3つ!
友達をたくさん誘って特典をGETしよう!

特典1:友達紹介特典

友達を紹介した人にも紹介された人にも、500円のQUOカードpayプレゼント!

[対象イベント・特典内容]
・6/27と7/4に開催されるFUKUSHI meets!インターンシップフェアが特典の対象となります。
・紹介した人と紹介された人に、それぞれ500円分のQUOカードpayをプレゼント!

[ルール]
1.紹介した人は、友達や後輩に、フクシゴト会員IDと氏名をお伝えください。
2.紹介された人は、イベント申込フォームに、紹介した人のフクシゴト会員IDと氏名を入力してください。
3.紹介された人がイベントに参加します(参加=1つでもブース訪問すること。オープニングのみや、クロージングトークショーのみの参加は認められません)。
4.後日、事務局で参加状況を確認し、紹介した人と紹介された人にそれぞれのメールアドレス宛にQUOカードpayをプレゼントします。
※フクシゴト会員IDはフクシゴトのマイページで確認できます。

[注意事項]
※紹介した人として記載できるのは1名分だけです。複数名から紹介を受けたとしても、2名以上は記入できませんので、ご了承ください。
※AさんがBさんを紹介し、BさんがAさんを紹介する等、紹介しあって申込&参加してもキャンペーン対象になりません。
※友達だけでなく、先輩が後輩を紹介するのもOKです!

特典2:ブース訪問特典

1回のFUKUSHI meets!インターンシップフェアで4ブース以上訪問すると500円分のQUOカードpayをプレゼント!

[対象・特典内容]
・6/27と7/4に開催されるFUKUSHI meets!インターンシップフェアが特典の対象となります。
・4ブース以上訪問して話を聞いたら、500円分のQUOカードpayをプレゼント!

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前にお申込みください。
2.イベントに参加し、ブース型説明会で4ブース以上の法人の話を聞きます。(参加=1つでもブース訪問すること。オープニングのみや、クロージングトークショーのみの参加は認められません)
3.フェア開催日翌月以降に、事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

特典3:アンケート回答特典

FUKUSHI meets!インターンシップフェアに参加して、アンケートに回答したら500円分のQUOカードpayをプレゼント

[対象・特典内容]
・6/27と7/4に開催されるFUKUSHI meets!インターンシップフェアが特典の対象となります。
・参加&アンケート回答で500円分のQUOカードpayをプレゼント!

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前にお申込みください。
2.イベントに参加します(参加=1つでもブース訪問すること。オープニングのみや、クロージングトークショーのみの参加は認められません)。
3.フェア終了後、アンケートに回答します。
4.フェア開催日翌月以降に、事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

<ご注意点>
本特典は、FUKUSHI meets!インターンシップフェアに参加していただく学生の就職活動を応援するために行うものです。本特典が事務局の意図しない使われ方をしていると思われる場合には、学生証のご提示などを含むご本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。