当日の参加方法について
2021年02月25日
お知らせ
                   

今年のFUKUSHI meets!は、全イベント、オンラインでの開催となります。
当日の参加方法についてまとめましたので、ご覧ください。

また、当日参加できないなどトラブルがあった場合は、事務局までご連絡ください。

① 特設サイト内(左下)の問い合わせから質問する
② LINEでお問い合わせする>>こちらから

FUKUSHI meets!の参加方法


① FUKUSHI meets!サイト内の、「開催日程」の中から参加するイベントの詳細画面を開きます。

② 当日参加方法の中の「特設サイト」ボタンをクリックし、特設サイトを表示します。

特設サイトの見方① 〜プログラム&法人紹介動画〜

特設サイトが表示されたら、まずはプログラムを確認しましょう。

ここでも出展する法人さんの紹介動画を視聴できます。最後にもう一度チェックして、気になる法人さんを見つけておこう!

特設サイトの見方② 〜ブース参加方法〜

いよいよFUKUSHI meets!に参加です。
最初は、「オリエンテーション/出展法人リレープレゼンに参加する」ボタンをクリックし、ブースに参加してください。

オリエンテーションと出展法人リレープレゼンが終了したら、自分が訪問したい法人さんの「ブースに参加する」ボタンをクリックし法人さんの説明を聞いてください。
1ターム目が終了したら、再度このページに戻り次に訪問したい法人さんの「ブースに参加する」ボタンをクリックして、説明を聞きます。
これをプログラムに記載されたターム分繰り返します。

特設サイトの見方③ 〜アンケート回答〜

就職フェア終了後は、アンケートにもご協力ください!
4ブース訪問&アンケート回答でQuoカードペイプレゼントの特典などもございます。
詳しくはこちら