こんにちは ! 武蔵野会仲間さがし担当です。
桜も咲いてあたたかい日が続いていますね。
さっそくですが、2026年卒の方に向けた武蔵野会の法人説明会 (4月、5月) の日程を公開しました !
「仲間さがし」の説明会では、一方的に法人のことをご説明するのではなく、対話を通して学生のみなさんと私たち仲間さがし担当とがお互いのことを知っていけるような場にしたいと思っています。
そのなかで、みなさんの思いが私たちの目指す方向性に沿っているのか、ともに考えていきたいと思っています。
実際にお会いできる対面説明会、場所を問わず参加できるオンライン説明会、それぞれの日程をご用意しています。もしご都合が合うようであれば、よりその雰囲気を感じていただける対面説明会へのご参加をおすすめしています !
今後下記の日程で、説明会を開催する予定です。
( ※定員に達し次第、申し込みを締め切ります。 )
【武蔵野会法人本部 (八王子駅より徒歩5分 )にて開催】
・4月18日(金)10:00-11:45
・4月18日(金)14:00-15:45
・5月12日(月)10:00-12:00
・5月12日(月)14:00-16:00
【オンライン】
・4月23日(水)15:00-16:45
・5月9日(金)14:00-16:00
日程のご都合がつかない方は別日程をご案内させていただくので、その場合はフォームの「別の日程があれば参加したい」を選択してください。
申し込みフォーム : https://forms.gle/jeF9FYFi47mXk4Kw8
・~・~・~・~・~・~・~・~・~
何か気になることがありましたら、お気軽に仲間さがし担当までご連絡ください !
◎武蔵野会公式LINE : https://communicator.gakujo.ne.jp/qr-codes/13334/preview
◎メール : recruit@musashinokai.jp
みなさんとお話できることを楽しみにしています◎
法人名
社会福祉法人武蔵野会