株式会社でぃぐにてぃ
\訪問介護の現場へ行こう!『でぃぐツアー』開催/
2021.01.31

\選べる3コースのインターンシップをご用意!/

「でぃぐにてぃで働いてみたいかも」と思ったあなた、ぜひ一度、訪問介護の現場を見学・体験してみませんか。「興味があるけれど迷っている」「でぃぐにてぃに何らかの運命を感じた」「代表の吉田と熱く語り合ってみたい!」など、どんな理由やきっかけでもOKです。

▼コースはこちら
いずれもさまざまな障がいのあるお客様のお宅を訪問し、実際のケアを見学・体験できる一日です!

『先輩といっしょ!ぷち』:ちょこっと見学コース(お昼つき/4h)
『先輩といっしょ!』:一日たっぷり見学コース(お昼付き/8h)
『代表といっしょ!』:代表のむちゃぶり体験コーナー&地域包括ケア見学(お昼つき/8h)

※新型コロナウイルスの感染状況により、ご希望のコースに沿えない可能性がございます。あらかじめご了承願います。その際は、可能なコースをご提案させていただきますのでどしどしご参加ください!

具体的な日時はエントリー後に相談しましょう!
皆さんのお申し込みをでぃぐにてぃ一同お待ちしております!

お申込みはHPまで?
http://digunity.co.jp/

法人情報
法人名 株式会社でぃぐにてぃ
法人住所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-7 504号室
事業内容 電動車椅子の代表吉田が在宅介護を受ける中で生まれた「こうだったらいいのに」「ああだったらいいのに」を実現するために、訪問介護のでぃぐにてぃを創立しました。 『世界いち気持ちいい介護』を理念とし、東京の中心で6~95歳の幅広い年齢層のお客さまの支援をしています。
担当者/連絡先

櫻井 真衣

TEL :0362659048

MAIL :shinjyuku@digunity.co.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Facebook

Instagram