社会福祉法人東京老人ホーム
説明会開催中です!!
2022.01.28

説明会開催中です!

現場で働く若手職員も参加いたします!
気になることや不安なことなど、どんなことでもご質問ください。

【WEB説明会】
開催方法:Zoomアプリ利用
所要時間:1時間半

■注意事項
・「ビデオ」「音声」とも「オン」にしてご参加下さい。
・資料を画面で共有しますので、PCからの参加をおすすめします。
・通信料は学生の皆さんの自己負担となりますので、Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。
・「Zoom」アプリのインストールや使用等により、何らかの不都合や損失が発生したとしても、当法人では一切の責任は負いかねます。
・WEB説明会中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。

【施設説明会】
開催場所:東京老人ホーム(東京都西東京市柳沢4-1-3)
開催日時:①4月18日(木)15:00~17:00
     ②4月19日(金)15:00~17:00

■注意事項
・施設入館時はマスクをお願い致します。
当日キャンセルでも構いませんので、体調不良の際は事前にご連絡ください。
(体調に応じて、WEB説明会へ変更も可能です。)


【申込方法】
希望コース・希望日時・学校名・学部名・学年・氏名を記載して、下記アドレスにメールでご連絡ください。

※東京老人ホーム採用サイトやムLINE公式アカウントからもお申込みいただけます。
 LINE公式アカウントでは、新卒採用に関する情報発信も行っています。
 ぜひ友だち追加をお願いします!






法人情報
法人名 社会福祉法人東京老人ホーム
法人住所 〒202-0022 東京都西東京市柳沢4-1-3
事業内容 「愛=人を大切に思う心」という創立から変わらぬ理念のもと、西東京市内において7つの高齢福祉サービスを実施しています。 「最期の時までその方らしく」過ごせるよう、ご利用者のお気持ちに寄り添いながら支援を行うとともに、地域の一員としての暮らしが実現できるように、地域との交流も積極的に行っています。
担当者/連絡先

採用担当:橋本

TEL :042-461-2230

MAIL :saiyou@tokyo-rojin-home.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

LINE公式アカウント