出展法人紹介
Company
社会福祉法人東京老人ホーム
高齢福祉
東京都

ご利用者だけでなく職員の幸せも願う法人です

私たちは、職員が安心して働くことのできる環境があることで、ご利用者にとって最良のサービスを提供できると考えています。
職員待遇の充実やワークライフバランス、職員交流に力をいれることで、心身ともに豊かな気持ちで働ける環境づくりを実現しています。
新入職員に対しては、育成担当の「エルダー」をはじめ、職場全体でフォローしながら丁寧に研修を行っているので、個々のペースで、しっかりと技術や知識を身に着けることができます。

安心して働くことのできる環境で、「より良い支援」について一緒に考えてみませんか?

    
               
トピックス一覧
2022.01.28
    
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人東京老人ホーム
法人住所 〒202-0022 東京都西東京市柳沢4-1-3
事業内容 「愛=人を大切に思う心」という創立から変わらぬ理念のもと、西東京市内において7つの高齢福祉サービスを実施しています。 「最期の時までその方らしく」過ごせるよう、ご利用者のお気持ちに寄り添いながら支援を行うとともに、地域の一員としての暮らしが実現できるように、地域との交流も積極的に行っています。
担当者/連絡先

採用担当:橋本

TEL :042-461-2230

MAIL :saiyou@tokyo-rojin-home.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP