出展法人紹介
Company
社会福祉法人きらくえん
高齢福祉
兵庫県

人生の完成期を支える、それが自分のやりがいになる。

“すべての人が地域の中で、一人の生活者としての暮らしを築くことを実現する”
私たちはこの法人理念である「ノーマライゼーション(とびっきりふつうの生活!)」の具現化を目指し、
兵庫県内5か所で高齢者事業を運営しています。

学部や経験を問わず、未経験の方も現場で活躍できるように教育体制を整えています。
また、専門性向上のための研修が充実しています。

きらくえんは、ノーリフティングケア優良モデル施設の認定を受けるなど、
チームで安心安全な職場をつくりあげていくことを目指しています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧

2024年05月12日(日)13:00-17:00

2024.05.12(日)13:00~17:00 FUKUSHI meets![関西/対面@梅田]

               
動画一覧
                       
フィーカのこと
社会福祉法人きらくえん
                       
推しのはなし
社会福祉法人きらくえん
                       
きらくえんのこと
社会福祉法人きらくえん
法人情報
法人名 社会福祉法人きらくえん
法人住所 〒659-0066 兵庫県芦屋市大桝町1番8号
事業内容 兵庫県内5か所を拠点として、高齢者向け福祉サービスを提供しています。 どんなに重い障がいがあっても、すべての人が地域の中で一人の生活者としての暮らしを築くことを実現する「ノーマライゼーション」理念を掲げ、生活環境(ハード)とケア(ソフト)の両面からご利用者の人権を守る取り組みを行っています。
担当者/連絡先

採用担当:前田

TEL :0797-99-7575

MAIL :sh-maeda@kirakuen.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP