出展法人紹介
Company
社会福祉法人洛東園
高齢福祉
京都府

歴史ある施設で社会や地域に貢献をしてみませんか。

1952年10月に開設し、東山の地で高齢者福祉の携わり72年。歴史を重んじつつ、常に新しいことへチャレンジしている法人です。地域に根ざし地域とともに歩んでいくこと。そして、ご利用者一人ひとりの個性、自主性を尊重し安全で快適な暮らしを支えることを理念として、誰もが自分らしく暮らせる環境づくりに取り組んでいます。
洛東園は、過去の実績に甘んじることなく新しい時代の福祉施設を創造していきたいという思いがあります。興味を持って楽しみながら一生懸命「志事」(仕事)できる人材を求めています!

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人洛東園
法人住所 〒605-0981 京都府京都市東山区本町15丁目794
事業内容 洛東園は東山区で特別養護老人ホームなど運営し、2024年で設立72年目になります。ご利用者一人ひとりの個性、自主性を尊重し安全で快適な暮らしを支えることを理念とし、誰もが自分らしく暮らせる環境づくりに取り組んでいます。
担当者/連絡先

採用担当:金林(かねばやし)

TEL :075-561-1171

MAIL :r-saiyo@juno.ocn.ne.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP