出展法人紹介
Company
社会福祉法人池上長寿園
高齢福祉
東京都

みんながみんなを、「その人がその人らしく」をささえ続ける

キャリアをデザインできる社会福祉法人として、あなたの「気持ち」と「思う心」を大切に育て、しっかりとフォロー。
~私たちの行動基準~
「S」safety 安全と安心を
「H」hospitality おもてなしの真心をこめて
「S」smile 笑顔と共に
「T」teamwork みんなでお届けします
を指針として、未来に向かい介護のエキスパートへの道を拓いていける環境があります!
施設やサービスを利用して頂く方々、ご家族、地域の皆さまの「気持ち」を汲み取れる「心」を持っている方をお待ちしています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧

2024年05月26日(日)13:00-17:00

2024.05.26(日)13:00~17:00 FUKUSHI meets![関東/対面@秋葉原]

               
動画一覧
                       
法人紹介
社会福祉法人池上長寿園
法人情報
法人名 社会福祉法人池上長寿園
法人住所 〒146-0081 東京都大田区仲池上2-24-8
事業内容 私たちは、設立以来60年にわたる豊かな経験のもと、区からの指定管理を受けた特別養護老人ホーム、高齢者在宅サービスセンター、地域包括支援センターなどの運営や法人独自としての介護福祉施設、居宅介護支援事業所、訪問介護事業の経営など総合的な高齢者福祉事業の展開を通して地域に根づくサービスを提供しています。
担当者/連絡先

経営本部 採用担当:高橋

TEL :03-5700-6171

MAIL :recruit@ikegami.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP