出展法人紹介
Company
社会福祉法人ほなみ会
高齢福祉
静岡県

パーソン・センタード・ケアには『あなたらしさ』が必要です。

私たちには「夢」があります。
「一人一人がその人らしく過ごすことができ、ともに幸せを感じることのできる場所を作りたい。」ということです。そんな場所を築くため、わたしたちは「パーソン・センタード・ケア」を目指しています。
そして、その実現のためには、そこで働く職員も「その人らしく」働けることがとても大切なのです。
「自分が自分であること」「何かにたずさわること」「誰かとともにあること」「安心してくつろぐこと」わたしたちはお年寄りや職員をはじめ、すべての人がその人らしくあることを目指しています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
法人紹介動画
社会福祉法人ほなみ会
法人情報
法人名 社会福祉法人ほなみ会
法人住所 〒432-8064 静岡県浜松市中央区倉松町593番地
事業内容 私たちは地域とともに高齢者福祉事業を展開し、お年寄り、ご家族、地域、職員が共に支え合う共同体づくりを目指しています。 また、私たちは『パーソン・センタード・ケア』を目指し、一人ひとりが「その人らしく」生きられるように支援しています。実現には職員が「その人らしく」働けることが不可欠だと考えています。
担当者/連絡先

採用担当:川島理恵

TEL :0534498170

MAIL :r-kawashima@h-minamikaze.com

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP