出展法人紹介
Company
武田病院グループ本部福祉介護部
高齢福祉
京都府

介護の仕事を「なりたい職業No.1」に。

学生の介護に対するメージは、「給与、待遇が悪い」「労働時間も長く、休みも取れない」が圧倒的多数です。そのイメージから、介護の仕事は人の役に立つ仕事だと分かっていても、就職先として選ばれにくい現状があります。
私たちは、そのイメージを覆すため、早期より1日7.5時間労働制の採用や福利厚生、新人教育の充実などを図り、職員が安心して働ける環境を作ってきました。
一人でも多くの方に介護の素晴らしさを伝えるために、多くの若い力が必要です。一緒にNo.1を目指しましょう。

資料ダウンロード
         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 武田病院グループ本部福祉介護部
法人住所 〒600-8233 京都府京都市下京区油小路通木津屋橋下る北不動堂町490番地2 CW京都駅前101
事業内容 ~介護の仕事を、「なりたい職業No.1」に~ 私たちは、京都府最大級の医療・介護ネットワークを形成し、府内に特別養護老人ホーム4か所、老人保健施設2か所をはじめ、計59の高齢者介護サービス事業所を展開。 グループの理念である、「思いやりの心」をもって手の温もりのある介護を実践しています。
担当者/連絡先

採用担当 西村 孝

TEL :080-9674-1331

MAIL :tnishimura@takedahp.or.jp

----------------

インターンシップ担当 小野 智子

TEL :080-3100-2234

MAIL :tomoko-ono@takedahp.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP