出展法人紹介
Company
株式会社マルク
知的障害
精神障害
身体障害
千葉県
東京都
神奈川県
愛媛県

「強さと優しさが循環する社会」の実現を目指して

「福祉事業所」から「社会企業」へ。私たちマルクグループは常にチャレンジを続けています。一人ひとりが主体性を発揮し、本気の仕事を通じて社会的に自立出来るよう、どの世代でも、どんな状態でも一般社会につなげていく支援を行っています。「強さと優しさが循環する社会」が実現すれば、就労支援という存在は必要なくなる日がくるかもしれません。つまり、逆説的ですが、いつか我々自身を必要としない社会を創るために、今この瞬間に全力を注いでいます。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 株式会社マルク
法人住所 〒791-8011 愛媛県松山市吉藤3丁目4-6
事業内容 マルクは一人ひとりの社会的自立を「働く」ということを通じてサポートする会社です。現在、一都三県で、6つの障がい福祉事業を展開しています。関東では、多様なニーズを形にする進路支援型サービスとして、自立訓練(生活訓練)事業を行っています!
担当者/連絡先

採用担当:松岡

TEL :089-989-1009

MAIL :saiyou@maruc.biz

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP