出展法人紹介
Company
社会福祉法人誠信会
知的障害
高齢福祉
児童福祉
保育
地域福祉
静岡県

すべての人々の幸せのために

すべの人々の幸せのためにを理念に掲げ、静岡県富士市内で児童・介護・障害・相談の4つの部門が事業展開をしています。
関わる全ての人たちが自立し、幸せに暮らすことができる地域社会を目指し、地域のニーズや時代に合わせた新たなアプローチや対応策を実践しています。一人一人の「こんなことをしてみたい」「地域をよくしていきたい」「私も何かできるかも」を後押し、自分自身の成長が、地域社会の発展や活性化を促進していき、その一端を担っていると信じています!!

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人誠信会
法人住所 〒417-0847 静岡県富士市比奈1354
事業内容 私たちは、群生和楽~すべての人々の幸せのために~を理念に、ご利用者様や地域の人々、働く職員のすべてが幸せになれることを目指しています。また、地域共生社会への実現に向けて域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。 児童・介護・障害・相談の4つの部門からなる総合福祉法人です。
担当者/連絡先

採用担当:鈴木圭

TEL :0545-38-1941

MAIL :saiyou@seishinkai.info

----------------

採用担当:三枝

TEL :0545-38-1941

MAIL :saiyou@seishinkai.info

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP