出展法人紹介
Company
医療法人社団輝生会
医療
千葉県
東京都

寄り添い、見守る。患者さまの力を引き出すアクティブに待つ介護

回復期リハビリテーション病棟で働くケアワーカーは、患者さまが安心して入院生活を送れるように、24時間体制で生活をサポートしています。また、ケアワーカーもチームの一員として担当を持ち、退院まで他職種と協働しながらケアを提供していきます。
回復期リハビリテーション病棟に興味はある!でも、知識・技術は大丈夫かな・・・と思っている皆さんの不安や戸惑いを「自信」に変えられるように、研修を企画・開催し、サポートしていきます。
患者さまの回復する過程を、一緒に喜び合うことができる、魅力ある病院です!

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
輝生会(初台・船橋)のケアワーカー業務紹介です。
医療法人社団輝生会
法人情報
法人名 医療法人社団輝生会
法人住所 〒151-0071 東京都渋谷区本町3-53-3
事業内容 輝生会では、患者さまを中心とした、徹底したチームアプローチを図っています。 病院内での、患者さまの「生活の場」である病棟を中心にリハビリテーションを積極的に行い、ご自宅に退院されたときの生活に結び付きやすくしています。病棟を中心としたケアとリハを融合した、質の高いサービスを提供しています。
担当者/連絡先

サポート本部 採用担当

TEL :0358168053

MAIL :saiyo-nscw@kiseikai-reha.com

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP