出展法人紹介
Company
特定非営利活動法人さわやか大善寺
高齢福祉
福岡県

共に笑い 共に生きる

目が見えなくなった祖父が自宅で安心して最期まで暮らせるようにという想いで開設。リアルな家族介護の自宅をそのまま事業所としてスタートしました。地域の方々に対しても家族同様に丁寧に対応することを心がけています。お金では買えないたくさんの思い出と、一緒に達成感を味わい共感できる仲間との素敵な時間があります。誰もが必ず「老い」を通ります。いずれ行く道だから、介護は時代の最先端の仕事です。みんな涙が出るほど笑い「またね」と言って次回を約束する、そんな場所です。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
民家型デイサービスの1日を約12分で説明しています。
特定非営利活動法人さわやか大善寺
法人情報
法人名 特定非営利活動法人さわやか大善寺
法人住所 〒830-0074 福岡県久留米市大善寺町夜明838-1
事業内容 私たちの合い言葉は「共に笑い 共に生きる」です。利用者様のたくさんの思い出づくりと在宅生活のサポートをさせていただいています。また、地域交流や介護相談、介護予防の普及啓蒙などの活動を行っています。だれもがやがて必ず老いと向き合います。だから介護は時代の最先端「未来を創る」仕事だと思っています。
担当者/連絡先

坂上 直和

TEL :09050802785

MAIL :info@sawayaka-d.org

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP