出展法人紹介
Company
株式会社アイビスホールディングス
知的障害
精神障害
東京都
岐阜県
愛知県

すべてのあなたをHAPPYに

ひとにまっすぐ。仕事にまっすぐ。幸せにまっすぐ。

アイビスは、関わってくださる全ての方に対して、とことんまっすぐに向き合う会社です。
私たちが目指す「すべてのあなたをHAPPYに」が叶えられる世界を実現します。

人にまっすぐ、仕事にまっすぐ。

こんな気持ちで取り組むことで、パートナーさんも、そして働く私たちも、みんながもっと幸せになれる世界が実現できると、心から信じています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 株式会社アイビスホールディングス
法人住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田六丁目10番2号
事業内容 事業内容:就労継続支援B型事業・グループホーム事業 他 企業理念:「すべてのあなたをHAPPYに」 私たちが最も大切にしていること。それはアイビスに共感してくださるすべての人を幸せにすることです。 目の前のパートナーさんの幸せを追求すること。 その幸せを広げ、ずっと続いていく福祉を目指しています。
担当者/連絡先

内海祐介

TEL :090-5105-2335

MAIL :y.uchiumi@ibis-group.co.jp

----------------

江崎裕紀

TEL :

MAIL :y.esaki@ibis-group.co.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP