よくある質問

Q&A

FUKUSHI meets!に関して

本フェアは学生が対象となっております。誠に申し訳ございませんが、学生以外の方の参加はご遠慮ください。

専門学校生ももちろん参加できます。ぜひご参加ください!

先着順で申込を受付けております。当日参加も可能ですが、参加者多数の場合は、事前の参加申込のあった方を優先させていただきますので、お早めにお申込みください。
参加申込は、申し込みフォームからお願いします。
申し込みフォームは各会場の詳細ページにリンクを貼っています。

参加費は無料です。その他費用についても一切かかりません。

15分前からオンラインシステムにアクセス可能となります。本フェアは出展法人の魅力が伝わるように終日のイベントを設計しておりますので、最初からのご参加をおススメします。ただし、途中参加や途中退出も可能です。

特に服装の指定はございません。気軽に参加できるイベントですので、普段着でご参加いただければと思います。

障害、高齢、児童、地域福祉など、全国で最先端の取り組みをする福祉法人が出展します。約150法人が出展します。出展法人の紹介は各会場の詳細ページをご覧ください。

法人検索について

その他

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP