Webサイトをリニューアルしました。
2021.01.29
お知らせ

Webサイトをリニューアルしました。リニューアルして下記が追加されました!

  1. 出展法人の詳細をアップしました!
    https://fair.f2f.or.jp/company-list/
    FUKUSHI meets!に出展する法人の詳細情報をアップしました。
    全法人の情報を掲載予定ですので、参加予定の就職フェアの出展法人を事前に調べたり、参加できなかった就職フェアの出展法人をいろいろと調べたりできます。
    また、出展法人がどの就職フェアに出展するかもわかるようになっています。
    エントリー機能もついていますので、気になる法人があれば、ぜひエントリーしてください!

  2. 先輩職員紹介をアップしました!
    https://fair.f2f.or.jp/company-staff-list/
    出展法人で働く先輩職員紹介を掲載しています。すでに200名を超える先輩職員が掲載されていますので、いろんな職員さんの紹介をのぞいてみてください!

  3. 法人紹介動画をアップしました!
    https://fair.f2f.or.jp/company-movies-list/
    出展法人が紹介されている動画を掲載しています。各法人が様々な紹介動画をUPしていますので、ぜひ御覧ください。youtube動画をアップしていますので、倍速での閲覧も可能です。

  4. 各イベントの詳細に出展法人の詳細が追加されました!
    各イベントの詳細(例:https://fair.f2f.or.jp/adv_event/meets_210215-1/)の下部に出展法人の一覧を追加しました。日程が近づいてきたら、1法人60秒程度の出展法人紹介ムービーもアップしますので、お楽しみに!