出展法人紹介
Company
社会福祉法人この街福祉会
知的障害
精神障害
身体障害
児童福祉
保育
中間支援
長野県

『障がい×地域』に1番真正面から取り組んでいる黒子集団

「いつまでも“この街”で生活を続けたい」という想いから名付けられた、この街福祉会。長野県の諏訪地方で、地域で生活している0歳から65歳以上の障がいのある方々の支援をしています。
大規模施設ではなく、小規模な施設で運営をしていることで、全事業所が地域に自然と溶け込んでいるのが特徴です。地域の中にしっかりと根付き、地域と共に障がいのある方々の生活を支えています。
誰もが願う「住み慣れた『この街』で生活をし続けたい」を実現するため、様々な福祉サービスで障がいのある方々の日常生活を応援しています!

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人この街福祉会
法人住所 〒392-0015 長野県諏訪市中洲2710-5
事業内容 【障がい児(児童)支援】児童発達支援センター・放課後等デイサービス・障がい児学童クラブ 【障がい者(成人)支援】生活介護(通所)・就労支援B型(通所)・グループホーム 【障がい児・障がい者:生活支援事業】ホームヘルプ・行動援護・移動支援・余暇活動・送迎サービス・相談支援・レスパイト(一時預かり)
担当者/連絡先

松本 巧

TEL :0266541654

MAIL :saiyou-konomachi@email.plala.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP