出展法人紹介
Company
社会福祉法人みずき福祉会
知的障害
身体障害
地域福祉
医療
東京都

安心と幸せを、すべての人に

よりよい暮らしを実現するためにできること。
毎日の暮らしの中に、どんなに小さくても「楽しさ」や「幸せ」を感じられる日常があること。
一人ひとりの「思い」がかたちになる、豊かな暮らしがあること。
人と人がつながりあい、ともに支え合う理解がひろがること。
そして支援の質の向上をめざし、学びあい、成長していくこと。
私たち みずき福祉会は、これからもすべての人が安心できる幸せな社会を追求しつづけていきます。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
『支援の魅力とは…』スタッフインタビュー
社会福祉法人みずき福祉会
法人情報
法人名 社会福祉法人みずき福祉会
法人住所 〒192-0152 東京都八王子市美山町279番地
事業内容 私たちは、すべての人が「安心と幸せ」を感じられる社会の実現を目指します。 安心と幸せが感じられる「暮らし」(施設入所支援、共同生活援助)。 人とのかかかわりの中で、その人らしく過ごせる「豊かな時間」(生活介護、相談支援)。 障がい者福祉をメイン事業とし、「暮らしの支援」を実施しています。
担当者/連絡先

坂田 絵美

TEL :042-793-2819

MAIL :saiyou@machidafukushien.com

Webサイト/SNS

公式Webサイト

Twitter

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP