出展法人紹介
Company
社会福祉法人四幸舎和会
知的障害
地域福祉
大阪府

「福祉で働きたい」その思いを大切にしています。

「福祉で働きたい」その思いがあるのに、環境が合わなかったり、人間関係が理由で辞めるなんてもったいない!と私
たちは考えます。そうならないための取り組みについてスタッフに聞いてみました。
・若手にもベテランにも細かなフォローがしっかりある!
・何か問題が起こっても、そのままにせず解決していこうとする風土がある!
・専門知識がないから不安と思っていたけど、それぞれの方法、スピードに合わせて学べる、サポートしてくれる先輩や上
司、研修制度がある!

こんな特徴があるからこそ皆さん気持ちよく働けるのだと思います。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧

2024年05月12日(日)13:00-17:00

2024.05.12(日)13:00~17:00 FUKUSHI meets![関西/対面@梅田]

法人情報
法人名 社会福祉法人四幸舎和会
法人住所 〒563-0123 大阪府豊能郡能勢町下田尻20番地
事業内容 相談支援、入所施設、日中生活介護事業所、グループホームの運営をし、発達障がいの方、知的障がいの方の支援をしています。障がいがあっても、その人がその人らしく生活して頂く為に、専門的な支援とチーム支援を大事にしながら日々、支援しています。
担当者/連絡先

黒川 直樹

TEL :080-6211-1545

MAIL :kurokawa@shikousya.jp

----------------

大嶋 基

TEL :072-731-3030

MAIL :ooshima@shikousya.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Facebook

Instagram

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP