出展法人紹介
Company
社会福祉法人若草会
知的障害
精神障害
身体障害
中間支援
大阪府

支援を通じて社会との架け橋となり、多くの繋がりを創る

障がいのある方が、色んな人と関わりを持ちながら様々な活動やお仕事を通じてその人が希望するその人らしい生活ができることを支援しています。私たちはその支援を通じて、人と社会と繋がる架け橋になりたいと思っています。
私たち架け橋の役割は、障がい有無に関係なく繋がる人たちと一緒に地域や社会を作り出す活動へと広がっています。今の時代・これからの時代に必要なこと私たちが出来ることは何かを考え、繋がりを大切にしながら成長しチャレンジしていく法人を目指しています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
not found
                       
社会福祉法人若草会
法人情報
法人名 社会福祉法人若草会
法人住所 〒578-0973 大阪府東大阪市東鴻池町2-4-33
事業内容 若草会の法人理念『共に歩む』は人と地域が繋がりあい、一緒に働く仲間が支え合いながら、その人らしい生活に寄り添いたいという思いがこめられています。一人ひとりの意思を大切にしながら日々の支援に取り組んでいます。生活介護、就労継続B型、グループホーム、短期入所、居宅介護、相談支援事業を運営しています。
担当者/連絡先

採用担当:東

TEL :072-965-0300

MAIL :wakakusa.saiyou@wakakusakai.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP