出展法人紹介
Company
社会福祉法人自立支援協会
知的障害
精神障害
身体障害
高齢福祉
大阪府

あ~~~~~生きててよかった!!!!!!

どんな障害があっても、また、どんなに重たくても、障害者が人として尊重され、その人らしく生きていける社会の実現をめざし、障害者のあたりまえの地域での暮らしを実現する事業を展開しています。制度の枠や世の中の常識にとらわれず、その人らしく生きていけるために何が必要かを大切にして、支援・事業をすすめています。それが、人々の意識、障害者に関わる制度の改善や創設、社会のあり方を変えることにつながると考えています。その人らしく生きるという考えは、働く私たち一人一人にも注がれ、職員が大切にされている職場です。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
社会福祉法人自立支援協会です。
社会福祉法人自立支援協会
法人情報
法人名 社会福祉法人自立支援協会
法人住所 〒599-8238 大阪府堺市中区土師町2-33-37
事業内容 ヘルパー派遣事業(居宅介護、重度訪問介護、行動援護、移動支援、大学修学支援、入院時コミュニケーション、訪問介護、介護予防訪問介護)、共同生活援助(グループホーム)、生活介護(日中通所事業)、障害児者自立生活訓練事業、重度訪問介護従事者養成研修、各種相談、障害福祉制度について行政への提言
担当者/連絡先

広瀬 公彦

TEL :072-281-4305

MAIL :jiritu-shien@triton.ocn.ne.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP