出展法人紹介
Company
社会福祉法人聖ヨハネ学園
身体障害
高齢福祉
児童福祉
保育
地域福祉
大阪府

【大阪府高槻市】~いのちがかがやくために~ 

子どもから高齢者、障がいのある方まで、支援を必要とする目の前のご利用者にホンモノの支援を提供するのが私たちの使命。
 
入職時から手厚い研修やサポートを通じて、福祉人としての育成を約束します。
130年以上地域福祉をリードしてこれたのは、積み重ねてきた経験や歴史だけでなく、最新の福祉機器やICT技術の活用、新たな支援の創造など、常に新しいチャレンジを続けてきたことが理由です。

人が人を支援する・・・AIにはできない、私たちだけのホンモノの支援を一緒に作っていきましょう。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
介護部門の紹介動画になります。
社会福祉法人聖ヨハネ学園
法人情報
法人名 社会福祉法人聖ヨハネ学園
法人住所 〒569-1032 大阪府高槻市宮之川原2-9-1
事業内容 ~障がい者を含め幼児から高齢者までの幅広いご利用者の生活をお支えする事業を展開しています~ 130年以上前の「福祉」という概念すら揺らいでいた時代に当法人は生まれました。現在、様々な分野で働く職員は総勢380名以上。事業所の垣根を超えた連携や協力が強みです。
担当者/連絡先

種本 浩司

TEL :072-680-1110

MAIL :k.tanemoto@yohane.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP