出展法人紹介
Company
社会福祉法人三幸福祉会
高齢福祉
地域福祉
生活困窮
東京都

メンバーの幸せを第一に考える三幸福祉会!

いちばん大切に考えているのは、まず「メンバーの幸せ」です。メンバーが幸せでないと、本当の意味で価値ある対応やサービスが提供できません。
対人相手という仕事は、必ずこちらの熱意や誠意は伝わるのです。そして仕事を通して、メンバー個人の存在価値や意味を実感できるまで高めてこそ、仕事に対して幸せを感じるものだと考えます。
そしてその「幸せ」は、お客さまからその家族へ、そして地域の皆様へ、さらに同じ職場で働く仲間達へと、次々と連鎖するのです。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人三幸福祉会
法人住所 〒125-0061 東京都125-0061東京都葛飾区亀有5-34-12 FMビル6階
事業内容 私たちは三幸グループに所属し、東京都内に特別養護老人ホーム5つ、介護付き有料老人ホームを3つ、計7つの高齢者施設を運営しています。 地域に密着した施設を運営し、その人が送ってきた生活や幸せを大事にしています。
担当者/連絡先

前田

TEL :03-5849-3738

MAIL :maeda-saerom@sanko-fukushi.or.jp

----------------

関 夏枝

TEL :03-5849-3738

MAIL :seki-natue@sanko-fukushi.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Facebook

Instagram

LINE公式アカウント

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP