出展法人紹介
Company
社会福祉法人よつ葉の会
知的障害
高齢福祉
児童福祉
保育
地域福祉
医療
愛知県

『得意』『好き』を活かして、地域と共に笑い合える未来へ。

障害者の親の会が原点となり設立したよつ葉の会。
令和6年の25周年を目前に、職員は390人を超えました。

わが子の幸せな暮らしを願う親の気持ちがたくさんの職員に受け継がれ、上質な福祉サービスを生み出しています。

職員は福祉の仕事に誇りを持ち、「輝ける未来のために、一人ひとりの役割を果たそう。」の基本理念の下、得意なことや好きなことを活かして働いています。

利用者、保護者、職員、地域の人が協力して毎年出演しているにっぽんど真ん中祭りでは、国内外のたくさんのチームと共にステージを彩っています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
HEROES2023/ふくしびと【福祉職員ダンス動画】
社会福祉法人よつ葉の会
                       
ふくしびと【私たちは誰かのHEROだ。】福祉職員ダンス動画
社会福祉法人よつ葉の会
                       
職員が利用者様と共につくり上げるよさこいダンス動画の裏側
社会福祉法人よつ葉の会
法人情報
法人名 社会福祉法人よつ葉の会
法人住所 〒451-0083 愛知県名古屋市西区新福寺町2丁目6番地の2
事業内容 私たちは幼児から高齢者に至るまでの人間の一生涯の生活を一貫した福祉体制の中で支える、という大きな理念を実現するために、障害福祉だけにとどまらず、児童福祉、高齢者福祉などの事業を推進しています。 今後も、地域で生活する人たちが安心して幸せな暮らしができるよう、多様な取り組みを続けていきます。
担当者/連絡先

求人担当:干場美保子

TEL :052-528-1080

MAIL :kyujin@mail.yotsuba-kai.org

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Twitter

Instagram

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP