出展法人紹介
Company
社会福祉法人四恩学園
高齢福祉
児童福祉
保育
地域福祉
大阪府

0歳から100歳まで 地域共生の「結び目」となる四恩学園

2015年に「SDGS」が採択され、持続な可能な社会を世界レベルで実現する十七の目標が示された。その背景に、社会経済のグローバリズムの進展の陰で、貧困や格差、気候変動や災害、人権やグローバーリズムに取り残された人々の社会問題がある。この社会問題は、当法人を利用者する子どもや高齢者にも「生きづらさ」として、大きくのしかかっている。このような状況を踏まえ、私たちは支援を通して見えてきた社会問題に対してアプローチをし、四恩学園の創業の精神に基づいた、ふれあい 、ぬくもりのある社会を創造します。

資料ダウンロード
         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人四恩学園
法人住所 〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田4丁目3-9
事業内容 「0才から100歳までの地域の共生の結び目」を法人理念を掲げ、乳児院、児童養護施設、保育事業の児童福祉事業から特別養護老人ホ-ム等の高齢者事業を展開し、地域を根ざした地域福祉実践を行っています。
担当者/連絡先

西田 和人

TEL :06-6607-2220

MAIL :shion-wakuwaku-jinzai@shiongakuen.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP